SSブログ

水球 女子 高校 [スポーツ]




水球 女子 高校

水球って初めて知りましたけど
高校生の女子でもできちゃう競技なんですね!



ニュースでは水球の総体最終日が22日にあったそうで

岐阜市の長良川スイミングプラザで行ったそうです

結果は・・・大垣東というとこが決勝リーグで2勝したことで2位となったので

全国総体出場を決めたそうです

なるほど~てか
まず水球のルールがわからない


高校生の水球やってる女子に教わりたいな笑




水球はまさかの今年行われる

ロンドン五輪でもありました






高校生の女子とかいってすみませんでした





ロンドン五輪の委員会は今月の13日に

会場の第一号として、水球の会場を報道陣に公開しました

ドヤ(´・ω・`)

みたいな感じだったんでしょうね


会場は水を基調とした青色と紺色の2色に統一されているシンプルなデザインです
プールにはもう水が張られており、国旗もつるさげられていました


第一号ってことはあと何箇所かあるんですかね?
いったい全部で何会場あるのやら・・・


でも水球って楽しそうだし
ちょっと興味わいてきましたね


高校生の女子もやってるなら
オレでもできる!はず


ちなみになんでこのキーワードであがったのか

調べてみたらあそこが頻繁にポロリするということで

2ちゃんなどで話題になっているようですw

まぁ男だから気持ちはわからんくもないがw







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。