SSブログ

安田美沙子 双子 動画 [芸能]




安田美沙子 双子 動画

年商4億円デザイナーと交際しているタレントの 安田美沙子さんですが
なんと 双子の弟さんがいるようです。申し訳ないですが動画は見当たらなかったので
画像でご覧下さい

無題.png
双子でも性別が異なる場合があるんですね~

ほんわかした雰囲気が安田美沙子さんにそっくりですが

弟さんイケメンです

弟さんは既にご結婚されていて

赤ちゃんが先月生まれたようです

安田美沙子さんが自身のブログで

「もうおばさんです!」と語っています


そんな安田美沙子さん(30)がなんと 年商4億円の恋人ができたようです

お相手はファッションブランドで有名なVICTIMのデザイナーさんで

代表を務めている 下島直之氏(32)



今年から交際なので約半年でしょうか

以前安田美沙子さんは俳優の城田優さんとお付き合いしてましたが

2年前に破局し、それ以降仕事に打ち込んできたようです




二人の交際は週刊誌:女性セブンで明らかになり

下島さんのマンションから出てくる安田美沙子さんの写真がスクープされています

出会いは共通の友人が開いた飲み会だそうです




下島さんが手がけているメンズファッションブランドVICTIMは2003年に設立され

5年後に東京・原宿に直営店をオープンさせ成功を収めています

これVICTIMってかなり有名ですよ

若い男性はほとんど知っているといっても過言じゃないです





この記事をを読んいられる方は
こちらの記事も読んでいます

●現金1億円を堂々と見せつける金持ち2人が語る
最短でビジネスで成功する方法」
http://123direct.info/tracking/af/572492/wweZayxY/

インターネットを120%駆使して
1億円を稼いだ二人が、
一般の方でも本業の売上を10倍に
する方法を公開しています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。