SSブログ

多岐川華子 放送事故 画像 [芸能]




多岐川華子 放送事故 画像

なんとタレントの 多岐川華子さんが離婚したそうです!
そんな話題の多岐川華子さんですが、放送事故があったようなので
画像を踏まえて多岐川華子の放送事故について解説します




ネット上でのキーワードでは

多岐川華子 放送事故 画像

で検索されているので、さんま御殿とかの

番組で放送事故を起こしたのでしょうか?




多岐川華子さんの放送事故の画像

m_takigawahanako001a.jpg


やはりさんま御殿でしたね



さんま御殿の番組内で

上の画像のようなハプニングが放送事故となって

画像がネット上で上がっていたようです



見えるのか微妙ですがこの画像の部分に関して

放送事故と言われていたようです




このぐらいなら放送事故の部類に入らない気がしますが

テレビはいろんなユーザーが見ているので

反応する人はこの画像でも放送事故になってしまうんですね




多岐川華子さん(23)が今回離婚した相手は

松方弘樹さんと仁科亜季子さんの息子である仁科克基さん(29)です



関係者の話では既に別居状態らしく

それぞれの母親を含めて話し合い


離婚した原因は性格の不一致だそうですね~

結婚して二年ともたず、このあとは弁護士を仲介して

離婚に関する詳しい話を進めるそうです



関係者の話では既に別居状態らしく

それぞれの母親を含めて話し合い












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。