SSブログ

吉野家 うなぎ 期間




吉野家 うなぎ 期間

さて今日は土用丑の日ということで
吉野家でもうなぎが期間限定で発売されてますね

今日ニュースでやってましたが
うなぎの価格がだんだんやすくなっているようです

うなぎの値下げの理由は
価格が高騰しすぎて
消費がおちこんでいるからのようです

そりゃあんだけうなぎ高かったら
庶民にはなかなか手が出ないですよ~

4月に比べたら今は1キロあたり
1000円ぐらい安いようです

それでも去年と比較すると
まだまだうなぎは高いので
はやく庶民にも手が出しやすい
価格まで値下がりしてほしいものですね

吉野家でもうなぎ(うな丼)が販売されてますが
あれって期間限定なのかな?

どうやら吉野家のうなぎは夏の期間限定商品 らしいですね

みなさん吉野家のうなぎは期間限定
なので食べ損なうことがないよう
はやめに吉野家でうなぎを食べましょう!


ただライバル店のすき家もうなぎを 6月12日から期間限定で出しているので


どちらが安いのか
そしておいしいのか


それは食べ比べてみなければ
わかりませんが

今年も地球温暖化が進んでいる中で
7月から8月は特に暑いので
夏バテしないように

うなぎで元気をつましょう!




ちなみに私は吉野家より
すき家の方が好きですね!

だって種類多いし安いし

あ~でもたまに松屋もいくかなw

とりあえず私も夏バテ気味なので
うなぎ食べて元気を回復してきます!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。