SSブログ

勝栄二郎 マンション いくら [芸能]




勝栄二郎 マンション いくら


事務次官の勝栄二郎さんがマンションを買ったようですね
一体いくらするんでしょうか??


勝栄二郎さんといえば、
財務省・事務次官で総理に増税をするように強く働きかけている人物、
と様々なところで言われております。

勝栄二郎さんとはどんな人物か?
財務省・事務次官で総理に増税をするように強く言っている人物だそうです
増税か~はぁ・・・笑

ちなみに先日、消費税の法案が可決したためなのか、
勝栄二郎さんは事務次官の職を退任されるそうです。

ちょっと気になるのは
消費税増税法案が決定したあと
勝栄二郎さんは事務次官を退任しました

なんでこのタイミングでやめるんでしょうね?
増税が通ればなんでもよかったのでしょうか
まぁ真意はわかりませんが



それはともかく、
勝栄二郎さんがマンションを買ったという話が出てきており、
それを快く思わない人が多いというのもわからないわけではありません。


しかし増税を強要したわりには自分はマンションを購入
これによく思わない人もおおいようです
まぁそうですよね~

正直私もあまりいい気はしませんもん
国民の負担がどのくらいきついのかということを
マンションを買うような裕福な人はわかってるんですかね?

まぁ増税をしたところで日本の経済が
良くなるとはとても思えませんが

むしろ消費がさらに減って娯楽も減るだろうから
悪化する一方なんではないでしょうか







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。