SSブログ

山崎邦正 嫁 写真 [芸能]




山崎邦正 嫁 写真




お笑い芸人でガキ使に出てる山崎邦正さんの嫁さんを写真付きでご紹介します
かなり美人なのにおもしろいかたですよ

山崎邦正さんの嫁さん山崎あやさんですが
かなり美人です

そしてかなりおもしろいです
以下の動画で山崎あやさんについて語られていますが
爆笑してしまいました


年齢はいくつかわすれましたが20代らしいので
結構年の差がある結婚ですね

そんな嫁さん山崎あやさんですが
来月3人目となる子供を出産するようです

出産予定日は9月16日です
今年の4月にテレビ番組「アッコにおまかせ!」
に山崎邦正さんが出演された時に

実は9月に3人目が・・・
というコメントでスクープになりました
その時には妊娠4ヶ月目だったので
ほんともうすぐ生まれますね

ちなみに1人目は2002年
二人目は2006年に生まれたようです
両方とも女の子らしいですよ!


また本日のニュースで山崎邦正さんは
本格的に落語をやるようです
そのためいままで東京試写の吉本興業に在籍したいたのですが
大阪で活動されるため、大阪支社に移動するそうです

山崎邦正さんの落語ですが
本日からチケットが発売されるそうで3500円だそうです
しかし先着100名限定で
2000円で販売されているようなので
行かれる方は、はやめにチケットを
ゲットしてくださいね

山崎邦正 嫁 年齢  山崎邦正 嫁 山崎あや 山崎邦正 嫁 画像





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。