SSブログ

秋元優里 画像 キャプチャー [芸能]




秋元優里 画像 キャプチャー

最近エロくて話題の秋元優里アナのキャプチャー画像についてご紹介いたします
秋元優里アナですが画像で検索するとエロい画像が多いですね
image.jpg

img2419437fzikfzj.jpg

まぁそれもしょうがないと思います
なぜなら
秋元優里アナはカップがFカップもあるんです!

秋元優里アナのカップ事件は2012年5月3日に放送された
ニュースJAPAN



いつもはゆったりとした服を着ている秋元優里アナですが
この時はなんとすけブラで露出の多い服装だったのです

当然その豊満なカップも露出されていたのだそうです
この放送から秋元優里アナは話題をよび
エロいといわれるようになったのです

まぁFカップですからね~
しかも秋元優里アナは慶応卒なので
知的なイメージもありエロい

まさに男が一番はまりそうなタイプですね
検索でもいまだにニュースJAPANでのキーワードが
話題を読んでいます

またほかにも喫煙なんていうのもありましたね
女子アナって喫煙しちゃいけないんですかね

まぁイメージ的な問題だと思いますが

あと本日のニュースで熱愛報道もありましたね
生田竜聖アナですがなんと兄があの生田斗真らしいのです
ん~兄弟そろってすごいですね

てことはイケメンなんでしょうね~
まだ生田竜聖アナは24歳なので4歳差です






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。