SSブログ

小野大輔 谷井あすか 子供 [芸能]




小野大輔 谷井あすか 子供

声優の小野大輔さんが結婚されていたらしいですね
お相手は谷井あすかさんというかたでこちらの方も声優らしいんですが
もう子供さんはいるんですかね


サイゾーという雑誌があるんですが
そこの特集で声優の小野大輔さんが谷井あすかさんと
結婚していたことが発表されました


なんかいままでは隠していたというか
表には出していなっかたようですね
imageCA5UNDRK.jpg

これに対し2ちゃんねるとかで
腐女子が発狂とかCD叩き割るとか
すごいことになってるらしいですw


まぁ画像みるなりイケメンでさわやかな感じの方なので
かなり人気があったんですかね



なんかほとんど2ちゃんねる系のサイトばっかりでしたが
みんなびっくりされているようです


さて結婚となれば気になるところは
子供さんがいるのかというところですかね



ちょっと調べてみましたが
子供さんはまだ特にいないようですね



結婚して日が浅いのかな?



にしてもサイゾーって雑誌もよくみつけましたよね~
どうやって見つけたんでしょうかねw


小野大輔さんもこれをばらされたので
少なからず影響はあるんでしょうね



やっぱり公表すると
ファンがうるさいからなるべく
隠したかったんですかね~


でもおめでたいことなので
個人的には結婚おめでとう!ってかんじですね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。